お知らせNEWS

モンスターバッシュ2017 臨時駐車場のご案内


かりんの丘公園 周辺 臨時駐車場
(モンスタバッシュ中央ゲート まで徒歩約25分)


まんのう町および、まんのう元気プロジェクトは、
MONSTER baSHへご来場の皆様を歓迎致します!!

音楽と自然豊かな、まんのう町で楽しい思い出を作ってください。

まんのう元気プロジェクトは、まんのう町在住の組織になります。ご不備等をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

2017年8月19日(土)・20日(日)に開催される、モンスターバッシュにご来場いただく方の専用臨時駐車場です。


駐車場利用時間:8月19日(土)・8月20日(日)各日とも7:00~22:00


場 所:かりんの丘公園 東側 多目的グランド、かりんの丘公園 西側 残土置き場


駐車台数:各日500台


車 両:軽・普通自動車
※2t車以上など全長が5m×幅2.4m以上の大きさのお車は駐車することが出来ません。


料 金:1日 1台 3,500円(税込み)


お支払い方法:事前クレジットカード決済
(利用可能なクレジットカード: VISA/MasterCard/AMEX))






■インターネットからの予約受付に限らせていただきます
■携帯メールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合は、@mannou.jpと@coubic.com から受信できるように受信許可設定をしてください。
■予約受付後、決済のご確認が出来次第、2~3日以内に、ご予約確定の受付番号を記載したご案内メールをお送りさせていただきます。当日、駐車場入場時に必要になりますので、必ずお控えいただきお越しください。
■2日間ご利用のお客様は、各日それぞれのご予約が必要です。
■定数に達し次第、受付を終了致します。
■臨時駐車場からまんのう公園までは徒歩でお進みください。

■駐車場は未舗装の為、天候によりましてはお車に泥跳ね等が予想されますので予めご了承ください。

▼かりんの丘公園 東側 多目的グランド


▼かりんの丘公園 西側 残土置き場

注意事項


※2t車以上など全長が5m×幅2.4m以上の大きさのお車は駐車することが出来ません。
※当日の混雑を避けるため、恐れ入りますが事前クレジットカード決済にてお願い致します。
※2日間ご利用のお客様は、各日それぞれのご予約が必要です。
※先着順で受付を行いますが、決済が完了していない方は、キャンセル扱いになります。
※定数に達し次第、受付を終了致します。
※予約制の臨時駐車場のため、当日受付はございません。
※駐車場ご入場の際、必ず受付番号が必要になります。受付番号が無いお客様のお車は駐車していただくことが出来ません。
※駐車場ご入場は、当日係員の誘導に従ってください。
※前日及び早朝からの駐車待ちは近隣のご迷惑となりますので絶対におやめください。
※駐車場で2日間に渡る車の放置及びに寝泊りはできません。守っていただけない場合は、延長金をお支払いいただきます。
※喫煙は、所定の位置でお願い致します。他のお客様のご迷惑になりますので歩きタバコは絶対におやめください。
※お問い合わせの受付はメールのみとなっております。下記メールアドレスでまんのう元気プロジェクトにてご回答させていただきます。
※お問い合わせの時間帯や混雑状況によりましては、ご回答に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※当臨時駐車場の運営は、まんのう元気プロジェクトが行っており、モンスターバッシュの主催者及びまんのう町役場などでは、お問い合わにお答え出来ません。
※駐車場内での事故・トラブルに関しては、一切責任を負えませんので予めご了承ください。

 

※上記内容をご確認の上、下記よりお申し込みください。



■運営:まんのう元気プロジェクト
■お問い合わせ: メールアドレス:monbash@mannou.jp